

寒中見舞い申し上げます。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

どれだけ更新していないのか解らないくらい更新してませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

すみません。 




こんなブログなんて見ている人なんて殆どいらっしゃらないと思います。
なんせお友達少ないもんで。



ログインする際のIDとパスワードはかろうじて覚えておりましたが…。

このブログ一体ナニを書いていたのか忘れてますね完全に(苦笑)
 
とりあえず、今年は丑年!あたしの好きな牛ですよ牛!!
なモンでこの1月中に載せます。


我が家のジェシ子嬢(三歳多分♀)
DVC00104.jpg
 
あっ!間違えた。コレは先日購入した新作の春ブーツ(苦笑)
お馬さんのデザインのハズがあたしには牛さんに見えて思わず
買っちゃったんですよねσ(^_^;)アセアセ..。

脱線はこのくらいで…。

DVC00057.jpg

この長い鼻はジェシ子嬢に間違えありませんね。

しかしまぁ~。なんとも得意げなお顔で(笑)

このガドラーはお正月用に買った牛さんデザインです。


実はですね…。

我が家のジェシ子嬢実はあんまりこのガドラーの使い方おわかりではナイようでして…。

とにかくカジって振り回す。←オイッ。

すでに、鼻輪が取れちゃってるんですよY(>_<、)Y ヒェェ!

なんともかわいそうな牛さん

牛さん。牛さん。ってこのブログ一体いつから牛ブログになったのやらヽ(~~~ )ノ ハテ?


その上お休みになり方が…。


DVC00039.jpg

えっと…。コレって完全に頭隠してなんとやら。ですよね??

その上えらい勢いでイビキかいてますけど…。
地響きがしているし(゜-゜;)

お嬢さん…。勘弁して下さいよ。オモシロ過ぎですって。


こんな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

掃除(BlogPet)

きょうは膨大に掃除しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

七草粥 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたの家では七草粥を作りますか?」
毎年作りますよぉ~。
 
七草粥。
 
あっ、あたくしじゃなくて母さまなんですけどね。
 
なんか食べないと落ち着かないんですよね。
 
春の七草。
 
ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ・芹・なずな
 
で良かったかな?
 
 
 
 

乾杯(BlogPet)

きょうかめおが乾杯しなかった。
でも、かめおがちびで番組を整理した。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

大掃除 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大掃除
「今年の大掃除はもう終わりましたか?念入りに掃除したところがあれば教えてください。」


kameo-029.jpg



こんな事かめおさんに言われちゃってマスが…。


うぅぅ~ん。 

 
情けないですが、まだ全く手付かずな状態です…。

 


こんなんいっぱいいっぱいな年の瀬って今までなかったんですけどねぇ…。
 
いやぁ、まいったわ。
 
誰かあたしの代わりにやってくれないかなぁ…。
 
 
しかし、なんとしてもジェシ子嬢のお部屋だけでも
 
大掃除してあげなくちゃだわ…。
 
 
 
 
 
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
