

下荒ってきました。

先日ですね。

桃の節句の日に、そう、東京地方に夜雪が降った日にね。

行ってまいりましたよ。

雨はねぇ、なんとなく覚悟してましたが…。

まさか雪とはね。まさかね。


そんな日にNACSさんで賑わう?!池袋にね。


N43は衝撃的過ぎて大きな

スクリーンで観る勇気がなかったのでそちらには行きませんでしたが…。


チケットが手に入ってからず~っと楽しみにしていた


『下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム』



約2時間いっぱい笑って大泉ワールドにどっぷりつかってまいりました。

まだまだはじまったばかりなんで、ネタバレになっちゃうので、感想は

あたたかくってステキな家庭で大切に育てられ、素直にまんま大人になったんだね~。
 
大先生。

そのひと言ですね。


ここのところ、許容量いっぱいで毎日ギシギシしながら過ごすしているあたしには

とってもイイ気分転換になりました。
  
毎日下荒っている兄さま方まだまだ続きますが、身体に気を付けて全国に

春を届けてきて下さいね。


さて、いっぱいいっぱいのあたしには今年の春は無事にやってくるのでしょうか??



楽しみにしているもの。

大阪への旅の記事もすでに3日も続けちゃっている訳でして…。

で、たいして内容もどーでもイイもんばっかりで

あたしすら少々飽きちゃってたりして(苦笑)

すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ




てな訳で本日はこれから公開される予定の映画で

あたしが楽しみにしている作品の予告編を見つけたので

ぺったん。

映画『アフタースクール』予告
[映画][予告編]
映画『アフタースクール』予告
by シネマぴあ

主演の大泉洋さんはじめ、佐々木蔵之介さんも、常盤貴子さんも
好きなんでと~っても楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



実は先日仕事の帰りにこの映画観てきたんですよぉ~。


映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
[映画][予告編]
映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
by シネマぴあ

時代背景はあたしの子供の頃。
なんでほとんど記憶にナイんですけどね。

町にやってきた駐在さんとママチャリ率いる7人組みのイタズラバトル。
バカバカしい中にも大人気ない駐在さんにある情がたまらなくってねぇ。

散々笑ってその中になんかジーンとくるところもあり良かったです。

行ってまいりました。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

とても楽しみにしていたキャラメルボックスの

 『きみのいた時間ぼくのいく時間』 

を観劇してきました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆








わたしの中の勝手に好きな俳優さんランクの(かなり変動が激しい。)

中に必ず上位5位の中にはいらっしゃるあの上川隆也さんが主演の舞台。


実は、キャラメルボックスのの芝居はおろか・・・。

上川さんの生の舞台で拝見するのはハジメテだったんです。

今まで、なかなかタイミングが合わずで(笑)

一度だけ劇団新感線の『SHIROH』の劇シネでスクリーン上で

お芝居は観た事はありましたが…。

やっぱり、生で観る舞台は違いますっっ!



当たり前ですよねぇ…。

ちょっと興奮しちゃいました。


この、『きみのいた時間ぼくのいく時間』は

梶尾真治さんが上川さんをモデルにして書かれた作品だそうです。

笑えながらも、素敵なお話でとても感動しました。


最近、何を見ても感動はしていても全くと言う程泣けなかったのに

今回は素直に涙が溢てきちゃいました。

で、終わった後はとても暖かい気持ちになれました。

久々に余韻にどっぷりつかっていたい作品でした。



この作品DVDになるみたいですね~。

コレはきっと買っちゃうんだろうなぁ。

続きを読む »

観てまいりました♪♪

先日、楽しみにしていた作品の1つの

「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~」

を観てまいりました。




久しぶりに生で鑑賞しました。


やっぱりイイもんですね~。

臨場感があって。



最近DVDばっかりでしたから…。



お友達に誘われて観に行ったのですが

とても、心温まる優しいお話でステキな時間が過ごせました。



さてさて、来週はもう1つ楽しみにしていたキャラメルボックスさんの

舞台を観に行く予定になっております。

今から楽しみにございます。

ううっ、その前に月末に処理しちゃわなくちゃいけない仕事が山ほど…。

頑張って片付けちゃわないとねっ♪

楽しみが待っているんだから。

さぁ、今日も1日頑張りませう。









連休も終わっちゃったし

連休最終日に気になっていた映画を観に行ってまいりました。

あの、おひげのこゆい鬼太郎

ノーメークでもひょっとしていける?

なんとも表現できない味の出たねずみ男

などが出ているアレですよアレ。

って普通にゲゲゲの鬼太郎って言えばよいのにね。

結構面白かったですよ~。

色々な人が出ていてまたそれが結構みんな

ピッタリな役柄なんですよ。




その鬼太郎つながりで先日発見いたしました。


その名もゲゲゲの鬼太郎妖怪占い

自分がどんな妖怪タイプなのか早速やってみました。

結果は…。





続きを読む »

プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
