

主催者と集まったのですが…(BlogPet)

先週濃くジェシカとか


主催者と集まった参加者と集まった参加者の日曜日の事です


Dog1と言うサイトで、

スグにびしゃ
勿論、ジェシカさんだけではなくあたしも

足元に参加しなかったのですが…


主催者と集まったのですが…


主催者と集まった参加者の願いが通じたのですが…


主催者と集まった参加者と集まった参加者の願いが通じたのでお外など走り回った参加者の願いが通じたのか大きい原っぱとか、好きなど走り回ったので、

スグにびしゃ


*このエントリは、ブログペットの「ぽてと」が書きました。

お買い物♪♪

と申しましても…。

我が家のジェシ子嬢のフードが切れてしまったので仕事帰りに行ってまいりました。

お給料日前ですしねぇ…。ボーナスもあんまり期待できないしぃ…。

それは、さておき電車を途中下車してペットシティーに…。

我が家はブリーダーさんのうちで与えていたユーカヌバをそのまま、与え続けてます。

ただ、このユーカヌバ近所に売ってナイんですよね~。

近所で買えるフードに変えようかしら??なんて考えた事もありますが、

どんなフードがいいのか全く判らないしねぇ…。

で、大抵こんな感じに仕事帰りに買いに行ってます。



そして、このユーカヌバ色々種類があるんですよね。

パッケージの説明みながら、

どれを与えてイイものか悩んで色々試していたのですが…。

2ヶ月くらい前だったかなぁ~。こんな物を発見。


20070616181348.jpg
スペシャルサポート関節なめらかに

続きを読む »

変身(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 変身
「ある日突然動物になっていたら何になりたい?」
そうねぇ…。
うさぎさんかわん子かな?
で、わん子になったらジェシ子と話してみたいなぁ。

行ってまいりました~♪

※先週の日曜日の事です。

Dog1と言うサイトで行われた運動会に参加してまいりました~!!

お天気は箱根に近づくにつれ雨の色が濃くなってくる感じです。

今日はひょっとしたら運動会できないかもなぁ

と諦めかけていたのですが…。

主催者と集まった参加者の願いが通じたのか、お昼くらいには

到着時には土砂降りだった雨もすっかりあがり気持ちがイイくらい

の空が広がってました。


R0010920.jpg
見晴らし最高!

もちろん雨が上がったからにはお外に出てみましょう♪♪

R0010924_edited.jpg
やっぱり原っぱが好き♪

まだ、雨の後があがったばかりの原っぱを走り回ったので、

スグにびしゃびしゃ。勿論、ジェシカさんだけではなくあたしも

足元に水分を含んで重たいぃっ

でも、こんなジェシカをみたらスッ飛んじゃいますケドね。

R0010923.jpg
繋がれちゃってちょっと不満そうなジェシカ




続きを読む »

とか思ってるよ(BlogPet)

ぷりん。は
今日使った写真のたまごちゃん達はちょっぴり不気味な足の生えた
たまごちゃん以外は無残なHappyに変身を遂げたのでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽてと」が書きました。

Happy Birthday

ジェシカは今日で2歳です♪
Happy Birthday!!



我が家にやってきて642日目

とあたくしのブログに表示されておりました!

そう、今日はジェシカさのお誕生日です。


今日は早めに仕事を切り上げて、プレゼントにたまごちゃん

買いに行こうと思っていたのですが…。

お店の目の前に着いたのが、閉店時間の8時調度。

もう、シャッター下りてるし。

全くツイてないっす。今週は今日ぐらいしか買い物行けないのに(泣)




泣いていても仕方ないので、銀座に出たついでに

大好きなケーキ屋さんキルフェボンに行ってまいりました。

RIMG0887.jpg

こんな感じの日付印が押してある郵便小包っぽい印刷されてある

ケーキを入れてくれたボックスもとってもお洒落♪なんです。



実は…。先日サロンに行きたかったのにいっぱいで受付終了していたのですっごくリベンジしたかったのよね(笑)

ってな訳で、本日ジェシカさんの誕生日に便乗して買ってまいりました。

RIMG0890.jpg
奥がマンゴーババロア手前がいちごのタルト

RIMG0888.jpg
奥が桃とチーズケーキタルト手前がマンゴーとチーズケーキ

自宅で撮影したので、あんまり美しくないのですが…。

とにかく美味しいの♡♡

続きを読む »

もうすぐ♡→ܫ←♡

もうすぐジェシカのお誕生日です。

当日は平日なので、一緒に居て何かして上げられる訳ではなさそうですが…。

まぁ、お仕事しなくちゃジェシカさん養えませんので

そこは我慢してもらいましょう。



さてさて、今年は何をプレゼントしましょうかねぇ?


去年は確か…。

RIMG0878.jpg
数回使ったダケな宝の持ち腐れ


お散歩用に靴を買ってあげたのですが、結局スグ脱いじゃうので

今じゃ殆ど履かなくなっちゃいました(^_^;)

可愛いし、結構イイお値段したんだけどねぇ。

まぁ、あの頃は頻繁に肉球と肉球の間に赤くなっちゃって

それを気にして「カジカジ」していて、お散歩で外部から受ける刺激が原因かも?

と病院で言われて履かせたからねぇ。

そりゃ、ジェシカさんからすりゃ、違和感たっぷりのイイ迷惑

代物だったから仕方ナイんですけどね。

しかも、微妙に大きいし(笑)


今年はそんな事にならないように、こんな本を参考にあるものを

作る事をいたしました~。


RIMG0874.jpg
お洒落で可愛いものが沢山な本

続きを読む »

いまさらなんですが・・・。

先週の土曜日の事です。


仕事がお休みだったのとお天気がとっても良かったので、

千葉にあるポートタワーパークにまた、行ってまいりました。

午前中だったのですが、日差しが夏って感じで暑かったです。


RIMG0741_edited.jpg
大好きな原っぱで大はしゃぎ。

張り切りすぎたジェシカさんったら消えた?

と思ったら頭から原っぱに頭から突っ込んでました。

RIMG0746.jpg
頭から突っ込んだ図

判りづらいのでもう少しアップにしてみましょう。



RIMG0746_edited.jpg
アップな図

シロツメ草がいっぱいで私は私でお決まりの

王冠なんてモノを作ってみました。

で、ジェシカさんはムシャムシャ草を食べて、お水を飲んで

走り回るこれに徹しておりました。




RIMG0753.jpg
水分補給な図

続きを読む »

プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
