

08月30日のかめお占い (BlogPet)

かめおが占ってあげるね。

今日は「泥酔運まずまず」だよ。
きょうは、泥酔するでしょう
かめおさん・・・。
 
いっくら『泥酔』って言葉覚えたからってねぇ。
 
あたしゃー泥酔するほど飲めないよ。
 
あんまり変な事言わないようにムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
 
まっ、占いだし大目にみてあげるわ。
 
 

ベストショット(BlogPet)

きょうかめおがベストショットみたいな泥酔しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

ザ・くびれたい(ダイエット体験談) (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ザ・くびれたい(ダイエット体験談)

「痩せた! 太った……!? 何やった?あなたのダイエット体験談を教えてください。」


流行隊長の元入隊して、せっかくおなかのブヨブヨがブヨくらいになったのに
 
腰を痛めて止む無く中止したら元に戻ちゃったよぉぉぉ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
 
そろそろ、本気で再開しなきゃですわ。
 

毎日暑いですねぇ~。

あっと言う間に8月も20日過ぎちゃいましたねぇ。

いやぁ。ホント暑すぎてこの夏死んでバテてました。

楽しみにしていた地球ゴージャスのお芝居のチケットも無駄にしちゃいましたし(沈)

せっかくチケット手配してもらったのにごめんなさい…。

で、その暑さに人間のあたしだけではなくあたくしの

デジカメちゃんまでもが、耐えられずに水難事故に遭い故障。

同時にもうすぐ夏も終わりだっちゅうのに

夏物のバックもオシャカです(涙)

で、同じ日にサンダルの鼻緒がキレやはり夏物のサンダルも購入。

しかも、夏物なのに、まだsailになってないし…。

まっ、可愛かったのでヨシ。って事で…。


そんな中我が家のジェシ子さんったら…。

涼しい顔でそんなこたぁ~どうでもイイのよ。

R0010978.jpg


と、申しておりました。

でもね。なんせデジカメが壊れているのでネタがありません。

ジェシ子さんには申し訳ないのですが…。

おかしのネタとでも行っておきましょう。

続きを読む »

足裏を完成したかも(BlogPet)

きょうは、足裏を完成したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

酒飲み(BlogPet)

きょうかめおは酒飲みみたいな開始したかも。
だけど、一緒したかったの♪
だけど、ブラコロは手術は到着するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

冒険とイマジネーションの国

20070803005856.jpg

こんな事をかめおに言われましたので…。



※今更ですが7月のおさらい第1弾。


先日お友達に誘われて行ってまいりました~!!

以前から1度は行ってみたかったディズニーのファンパーティー。

なかなか機会がなくって行けなかったんですが今回やっと念願叶いって
ところでしょうか。


普段は始動がかな~り遅いのですがこの日は張り切って朝から始動。

で、このファンパーティーの為に作られたショーを観て参りました~!

2007-07-28-0117-43_edited.jpg


内容は…。過去に行われたイベントの中からそれぞれのキャラクター

達が選ぶベストショットを紹介するショーでした。

これから観に行く方がいらっしゃるとネタバレになっちゃうので…。

誰がどのシーンをベストショットとして選んだかは内緒です。


で、最後にミッキーから『大切な仲間』として紹介された

ディズニーベアーのダッフィー。


R0011143.jpg


そして、そのダッフィーったらリズム取るくらいかしら?

と言う予想に反して踊る踊る。



R0011150.jpg


R0011146.jpg


R0011141.jpg


いやぁ~楽しかったです。時間にして30分弱かな。

外に出たらとにかく暑い。

あたしってばこんなに暑さに弱かったのかしら??

でも、お土産の中に入っていたクイズを完成させたく必死に園内を

さまよう始末。

その途中履き慣れないサンダルを履いて行ったもんで

靴づれなんぞ出来てしまい応急処置を施したものの、

どうしたモンかと思っていたら救世主?!

ジーニーさん発見!


R0011161.jpg


勿論迷わず購入で、即履き替え。

続きを読む »

プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
