

飛行機(BlogPet)

かめおは飛行機が開始するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

故障したかった(BlogPet)

きょうかめおは、故障したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

寝起き (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寝起き
「朝起きて最初にすることは何ですか?」
え~ぇっとね(A´・ω・)
 
あたくしあんまり寝起き良くないからなぁ…。
 
しばらくゴロゴロして、やっとの事で起き上がり
 
のびーっと伸びをする事かな。
 
 
 
 
 

で紹介するはずだった(BlogPet)

きょう、ぷりん。はキャラクター達っぽい入隊したかったの♪
だけど、カメへ故障したかも。
だけど、ぷりん。で紹介するはずだった。
でも、かめおは、パトロールするつもりだった?
だけど、ぷりん。は芝居を買い物しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

2年前の9月4日

その日は、とっても暑い日でした…。

あたしはその日お台場経由で羽田に向かっていました。


午後1時到着の飛行機に間に合うように…。


前日までに、ほとんど必要なものは揃っていたものの

キャリーバックがなかったので、お台場に寄ってキャリーバックと

まだ、会っても居ないわん子の為のお洋服を何着か買ってから

羽田に向かったのでした。


で、羽田の駅から貨物の到着場所までタクシーで向かいやっとの事で

ジェシカと名前の決まっていたわん子と会えたのでした。


ちょうど3ヶ月になるかならないかで、小さくバスケットの中で

眠そうにしていたのがとても印象的でした。

 
20070903124447.jpg


ママさんと一緒なのはこの1枚だけです。

ママさんとっても美人(犬)さんでジェシカもそうなってくれるのかな?

なんて思ってましたが、さほど似なかったですね~。


こーして、改めてみるとあんまり変わってないなぁ…。

耳の付け根の部分のはねた?毛は今も健在で(笑)





あっ、でも決してジェシカがブーちゃんとか言ってナイですからね(笑)

大切な家族ですから。

続きを読む »

スッキリ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スッキリ
「もやっとした気分をスッキリさせたいときどんなことをしていますか?」
モヤモヤの元凶にもよりますよね…。
 
でも、大抵の場合美味しいもの食べて楽しくお喋りすればスッキリかな?
 
それで、スッキリしなければ、買い物かな…。
 
だからいつまで経ってもお金貯まらないのよね。
 
困ったモンだ。 
 
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
