

どんなモンでしょう(A´・ω・)

最近、ボヤキの場かしている我が仕事ルーム。

まぁ、もともとその気はあったのですがねぇ。

突然の

『ビル内プチ?!引越し移動』

が決まってからは意外な人までボヤキにくる始末。

なんだー。みんなこの暴挙には嫌気がさしてるのね。

と妙になっとくしました。





ここ何日かきっと疲れもピークなんでしょう。

あたし自身がやさぐれちゃいまして…。

ボヤきつづけておりましたら…。

友人がこんなモノを差入れしてくれました。


L7040006.jpg
色気のナイPC前での撮影


しかし、その後どうやらこの缶コーヒーを持つ

余力もなくなっていた模様。

手から滑り落ち床にダイブ。

そして、衝撃的な文章を発見。


L7040015.jpg
まさかの。開栓時シェイク禁止令。

今、ダイブしちゃったからすっかりシェイクされてるしね…。

この栓きっと開けちゃったらモジャマハールがモジャモジャモジャ。と出てくるんじゃナイか?

と私の思考回路がオカシクなってしまったんじゃナイかと

思いましたが差入れしてくれた本人にポロっと言っちゃいましたよ。

あぁぁぁ。口から出ちゃったわよ。

でもね。ツボにハマってくれたので良しといたしませう。

落ち着いたらちゃんとリハビリしなくちゃですわ。

もう遅いかもだけど。




土曜日そして、今日で何とか無事に移動終了いたしました。

しかし、新しい什器がまだ揃ってナイので

しばらく、山の様な伝票に囲まれて仕事する事になる訳で…。

その上今度移動した先には同じフロアーにはジャイアンが居る訳ですよ…。

それを考えるだけでかなりブルーです。

ジャイアンときたら暇に任せて社内をフラフラ。

100歩譲って。フラフラだけなら良いのですが、独特な言い回しで

そこでイラン事を発言し、聞いた人の気分を悪くさせる大天才なんです。

あぁぁ~。絶対朝から何度となくうやってくると思うとゲンナリぢたいます。

ともあれ、明日からの一週間がんばらなくちゃよねガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ











料理(BlogPet)

ぷりん。と、記憶へ料理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

ボヤきったくなくてもねぇ~。

どうもぉー。

お久しぶりですこんにちは。

だいぶ秋らしくなってきましたねぇ~。

昨日は十三夜だったそうで…。

でも、何だか忙しくてお月様を観る余裕のなかった悲しいです。

十三夜は十五夜よりお月様がキレイだとも言われているそうで…。

昔っから、何にも考えず秋から真冬の夜空を眺めるのが

好きなあたしとしてはなんとももったいない事をしたもんです。

人間余裕がナイとやっぱり良くないですよね。





決算もようやく終わったし、溜まった仕事が片付いたら

いまさらですが、夏休みをとるぞぉー!!

と思っていたんですよ…。

そんなに大げさなモノじゃないけど

やりたい事あったし、行きたいところもあったしねぇ。


もう、すでに肌寒い季節ですよ。

でもね。夏休み。


それでもイイんですよお休み貰えれば。

リフレッシュできるしねぇ。


しかし、ですね。問屋さんがそう簡単には卸してくれなかったんですよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



10日程前になるのかなぁ。突然ですよ。突然。

『おおぉーい!26日から3日間で社内移動するぞぉぉ!!』

と誰かさんが周りの都合も考えずそんな事を

突然言い出したもんだからさぁ大変!!

夏休みどころじゃなくなっちゃいました。



ねぇねぇ、あたしの記憶が正しかったら確か半年くらい前にも
派手に改装して移動したよねぇ(・ω`・?ハテナ?


しかも、今回もフロアー移動有り。

コレって軽く『引越し』じゃないですか。


しかも、月末。本気なのかしら(・ω`・?ハテナ?


そんなこんなで、ここ10日間は殆ど移動前の準備に追われております。

なんせ、書類だらけの部署ですし、決算終わったばっかりで

伝票溜まり放題の月末の処理は前倒しで準備しなきゃだし

いくつ体があっても足りませんよ。


移動作業は日曜日いっぱいまでかかるであろうと思われます。

すでに、15日連続出勤。

いつまで続くのかしら?

休ませてくでぇぇぇ~!!

ただの、愚痴になっちゃったので本日これまで。

お粗末。




タイムスリップ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ タイムスリップ
「過去に戻れるとしたらあなたは何歳の頃に戻りたいですか?」
そうねぇ。
 
戻れるんなら、学生の頃に戻りたいかな。
 
夏休みいっぱいかかって通った教習所楽しかったモンなぁ~。
 
あの頃は車が欲しくって仕方なかったケド、今じゃ運転が怖いペーパードライバーだもんなぁ~。
 
あぁ、あの頃が懐かしいわ…。
 
ってババ臭いっすね(苦笑)
 
 

入隊(BlogPet)

きのうは入隊したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

料理 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 料理
「あなたがいちばん得意な料理は何ですか?」



あんまり胸を張って得意とは言えませんが…。
 
 
 
材料刻んで比較的簡単に出来る炒飯やピラフ
パスタやうどんなどの麺類などかな?
 
あんかけが好きなんで炒飯や麺類にあんかけ作ったりしますが…。
 
流石に怖くて「○○のオーロラ風」って言う
料理チャレンジは出来ません|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
 
う~ん。コレって料理の内に入るのかな??
 
 
 
 
 

ボスの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボスの日
「今日は「ボスの日」です。理想の上司を有名人に例えると誰ですか?」
へぇ~「ボスの日」なんてあるのねぇ(´∀`)⊇へ~
 


あんまり考えた事ナイけどなぁ…。

ほら、上司って選べないしね(笑)


あたしの好みでいうと…。「草刈正雄さん」「柳葉敏郎さん」某番組での完全な影響ですが「ミスター」かな?

ってみ~んなタイプ違いますね(笑)

はパトロールしなかったよ(BlogPet)

きょうかめおは、ぷりん。はパトロールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

10月04日のかめお占い (BlogPet)

かめおが占ってあげるね。

今日は「気分転換運不調」だよ。
毎日すんばらしい気分転換をして下さるでしょう
「気分転換運不調」とか書いてあったから焦ったケド
詳細みたら「すんばらしい気分転換をして下さるでしょう」
だから、きっと良い結果なんでしょう。
 
いやぁ…。文章は最後まで読まなくちゃって事を勉強させていただきました。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

って、のっけから叫んでみましたが、お久しぶりです。

サボってました。

と申しますか、殆ど9月の記憶がございません。

バタバタしているうちに気付いたらすっかり10月になっちゃっていた訳です。

↑すっかり言い訳ですね(苦笑)

まま、そんな忙しい中のでも、深夜の気分転換は欠かさなかったのですが

最近疲れてその気分転換DVDの鑑賞すらままならない状態です。

DVDを見るのは別に足が生えて逃げる訳ではないので、別に慌てて観なくても良いのですが、どうも、すっかりハマってしまいまして…。


あたくしにとって、この、クソ忙しい1年で最も忙しいと思われる8・9月の魔の2ヶ月間。

夏休みもまだだって言うのに、買ったDVD一体何本になるんだろう(謎)

全くもってハマると見境がつかなくなるので、困ってしまいます。

んんん??『ジェシ子嬢はどうしたか?』って


そりゃぁ勿論元気ですよ~。

毎日すんばらしいイタズラをして下さいます。

で、それでも、時間を持て余すと無防備にこんな感じで寝てるんです。


001.jpg


お年頃な婦女子がこんな格好で寝てはイケナイですね…。

あっ!聞こえちゃったかしら?起きたっ!

002.jpg

こっちみてますよ…。

こっ、怖ぇぇぇコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

久々でこんなお粗末な内容で申し訳ありません。

次回は頑張ります。あっ、でも期待しないで下さいね…。

あんまり自信ないんで(笑)
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
