

すごいヤラレようです(ノ*´Д)ノビッ栗

予告どおり、冬休みに入ったハズの事務所で仕事をしております。

どうも、こんばんは。

昨日、今日と事務所で仕事をしておりましたが、

結局明日も行かなくてはならない状態になっちゃいました。

まぁ、仕事残すと気分良く新年迎えられませんものね。

ぶっちゃけ明日行っても終わらないっちゃー終わらないので自己満足な世界なんですけど。




昨日、そろそろ帰ろうかしら?

な~んて仕度をしている時にですね。

現場に出ていたあたしと仲の良い同僚が事務所に戻ってまいりましてね。

預けちゃいたいものがあるんで待っててよ。

と言われちゃいまして。

待ってた訳ですよ。

しかし、あたくし若干風邪をぶり返してまして…。

鼻がとまらないは、喉が痛いわでてんやわんや。

でもね。ズルイんですよ。彼女

これでも食べて待っててなーんて言いながら

L7040094.jpg
Jagabee
こんなもん出すんです(笑)

そりゃ、簡単に餌付けされちゃう訳ですよ。

だって単純に好きなんですもん。

最近何故かあたしの周りでは流行っているようでして…。

その彼女と同じ現場に出ているやはり同僚に

10日くらい前にお土産でいただいたじゃがポックル

分けていただいたのがきっかけでしてね。

L7040081.jpg
じゃがポックル

これがまた美味しいんですが、あっと言う間になくなっちゃうんですよ。

まぁ、お土産ですしそんなモンなんですが…。

でまぁ、分けてくれた人にですね。

たまたまあたしのデスクの引き出しにストックしてあった

Jagabeeをですね『似ているのがあるよぉ~。』<と差し出した訳でして。

それからハマリだしたらしく今ではとまらないそうな(笑)

なんかね。お店で見つけると大人買しているそうでして、

この年の瀬に買に行って売り切れていたらゴメンなさい。

きっとそのハマっちゃった彼が買占めちゃったんだと思われます。

まぁ、冗談はさておき簡単に収賄されちゃったあたしはJagabeeを食べながら

待ってた分けですよ。

そして、無事に〆終わり食事に行く事に。

この時点で声は完全にオカマ声ですよ(泣)

続きを読む »


大掃除 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大掃除
「今年の大掃除はもう終わりましたか?念入りに掃除したところがあれば教えてください。」


kameo-029.jpg



こんな事かめおさんに言われちゃってマスが…。


うぅぅ~ん。 

 
情けないですが、まだ全く手付かずな状態です…。

 


こんなんいっぱいいっぱいな年の瀬って今までなかったんですけどねぇ…。
 
いやぁ、まいったわ。
 
誰かあたしの代わりにやってくれないかなぁ…。
 
 
しかし、なんとしてもジェシ子嬢のお部屋だけでも
 
大掃除してあげなくちゃだわ…。
 
 
 
 
 

仕事納めなハズの日

今年も年末後3日残すのみです。

こんばんは。

建て前上一応本日仕事納めにございました。

しかし、結局仕事が終わらなかったあたくしは、年末ギリギリまで働く事になりそうです(泣)

それでも終わらなければ…。

最悪4日から誰も居ないであろう事務所で…。


いやぁ~。考えただけでもゾッとしますね。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


実は…。

この1年半くらいでですね、本来の仕事意外の仕事が膨大になっちゃいましてね。

どっちの仕事を優先するべきなのか?

と上司に問てみましたけどね。

答えは『両方しっかりやってくれなければ困る』と

いやぁ~予想はしてましたが流石ですね。

すっかり他人事ですから(苦笑)

この仕事をこなしたからと言って別にその分お給料が上がるとか一切ないんですけど。

その仕事を納期に迫られ必死になってこなしてやっと終わったと思ったらですね、

当たり前なんですがその影響で本来の仕事がたまりまた締め切りに追われると…。


その堂々巡りにございましたね。

まさに本末転倒な状態です。

一応今年いっぱいでその仕事からは離れられそうなのですが

引き継ぐにしても、そのまま投げる訳にも行かず、それなりに整理して

渡さなきゃなりませんし、年明け早々に必要と言われているものに関してはやはりちゃんと

出さなきゃなりませんしね。

いやぁ~。歳も押し迫ってかなり緊迫した状態に追い込まれている訳にございます。


そんな中ですね。納会なるものも軽く事務所の会議室で行われましたが、

あたくし出てません。

そんなのそんなステキなものに出れる状態じゃナイですもん。


正直に申しますとですね。

あたくし、アルコールにめっぽう弱いですし。

奇人変人の坩堝である事務所の人々と乾杯する気にもなれずですよ。




いやぁ~すっかり毒を吐いちゃったところで、気をとりなおして…。


昨日ですね。やっと入りましたよ我が家に。

そう、連休前に嫌がらせかのように壊れた居間の照明器具!

これでようやくまともな年越しを迎えられそうな我が家にございます。



まだ、大掃除もしてないですし、もちろんあたしの部屋に関しては年内になんて

とてもじゃないですが、出来そうにありません。←キッパリ。

困りもんですね。どうしたもんかゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



目の前のものからコツコツこなして行こうと思います。

地道がイチバンですよね。

年明けから新しく始めたい事もありますし、

まずは仕事から片付けなくっちゃって事で残り3日も頑張らなくっちゃですね。


世間はクリスマスでしたが、それが何か?

どうも。こんばんは。

クリスマスイブも1日一緒に居たのにやっぱり寝る前に

ジェシ子嬢に唸られたあたしです。




イブはケーキでも?なんて思ってましたが電子レンジがオカシクなってたので

早々に諦めて絶好調って訳ではなかったのであったかくしてテレビなんぞ観てました。

途中でばっちり昼寝しちゃったしねぇ…。

うん。コレじゃ全くクリスマスって感じじゃナイわよね。

で、別に夕飯の支度手伝うでもなくジェシ子嬢とまったりですよ(苦笑)

この堕落した生活ってどうなんでしょう??

kameo-021.jpg


で、かめおさんにはこんな事言われながらも

深夜はお決まり年に1度の楽しみの明石家サンタを暗闇の中で

観続けたおバカです。

翌日から仕事だっちゅーのにね(苦笑)

それも3連休明けで仕事だってカツンカツンなハズなんですけどね…。

どうも、これだけは観たかったらしいです。

今に始まった事ではないのですが、なんておバカなんでしょう。




で、翌日のクリスマス。

某所で引いたおみくじには『凶』と。

本日クリスマスですよ?

サンタさんも見放したんですかね?



やりましたね。ある意味「当り」ですよ。めったに出ないんだよコレ。

あんた運がいいわ。「ラッキーだね!」と言ってもいいんじゃなかな。




だそうな。

でもね。詳細がやっぱり凶な訳。



願望:そりゃ叶わないよ。凶だもの。

待人:来ねぇよ!

失物:出ねぇって!

旅行:行くなって!

仕事:今日は黙って忍の一文字


いやぁ~ここまで言われるとある意味気持ち良いかも(笑)

ここまで言ったらこの後も書いとく?

この続きはドラッグしたら読めます。

興味のある方だけどうぞ…。



金運:当たり前だけどギャンブルはやめとけよ。

学問:今日がテストじゃなきゃいいんだけどね。

争事:争うなって!負けるから。

恋愛:アタックすんなよ。玉砕すっから。

転居:引っ越すなって!

出産:これは大丈夫だってラッキーなんだから。

病気:黙って寝てろ!

縁談:はははは!ダメだって!





そんなおみくじを引き当てたあたくしがエチカで配られていたクリスマスの福引を

仕事帰りに友人と2人で並び12回スロットしてB賞か何かのカップを2つ貰い

いいのか悪いのか?とりあえず今年の運は使い切ったと思われまする。

夕飯にやっぱりエチカでサラダを食して深夜帰宅。

RIMG0357.jpg


こんな感じのサラダでなかなか美味しいのよ。

しかし、全くナニやってんだか…。



で、帰宅はやっぱり午前様。

そして追い討ちをかけるかのように深夜帰宅したあたしに、

我が家での唯一?のクリスマスっぽいものが待ってました。

夜中なのに、サンタのコスプレジェシ子嬢とモスチキンとシャンパン。

調子あんまり良くなかったので外でも飲まなかったのになぁ…。

しかし、あんまり嬉しそうにススメる父に断れず結局両方いただくハメに。

しかも、シャンパン不味いっっ。美味しくナイし(泣)

そのシャンパンあたしが貰ってきたのだから文句言えないし…。

元々アルコールにはめっぽう弱いあたくし、

小さなショットグラスに2杯弱で完全に酔っちゃいましたよハイ。

タイミング良く放送していた『クリスマスの約束』を暗闇で酔い覚まし代わりに

視聴すると言うナンとも情けないクリスマスでした。




そして、今朝

母。『モスチキン夜中に帰ってきて食べたの?』

父。『食べてたぞぉ。』←何故か満足気。

母。『夜中に良く食べたわねぇ。』

父。『よっぽど好きなんだなぁ。』

こんな会話がなされておりましたが。




父さまよ…。

あたしは、あんまり嬉しそうに進めるあなたを見て断れなかったのよ…。




おかげさまで朝っぱらから胃がとても重いよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

それも言い出せずそのまま仕事に向かったのでした。


だから言ったじゃないクリスマスでしたが何か?って(笑)

まぁ、あたしのクリスマスなんてそんなモンです。



メリークリスマス! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?」
イタかったですねぇ~(苦笑)
 
手始めにまず、21日の深夜に『パン。』と言う爆発音と共に居間の照明がショートして暗闇に…。
 
あたし、DVD観てたので驚いちゃいましたよ(ノ*´Д)ノビッ栗
 
 
で、翌日蛍光灯買に行きましたがウンともスンとも。
 
 
仕方ないので照明器具もろとも交換するハメに…。
 
今朝の時点でまだ終わってナイんですが…。
 
そして、どうやら電子レンジの調子までオカシイらしい…。
 
母曰く今年いっぱいもつかどうか…らしい(苦笑)
 
その上風邪っぴきで連休中寝込んでました(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
 
いやぁ~。風邪っぴきはほぼ毎年ですが、
 
今年はなかなか凄いクリスマスでした。
 
明石家サンタに電話でもすれば良かったかしら??
 
 
 

メリークルシミマス。

本日24日はクリスマス♪♪

せっかくの3連休すっかり風邪っぴきで潰れておりました。

あはは…。子供の頃からクリスマスってそんな感じなあたくしです。


まぁ、連休初日の土曜日はそれなりに過ごしておりましたよ…。

今年一番の冷え込みな上に若干の寒気に襲われましたけど(苦笑)

今年最後のジェシ子嬢をトリミングに連れて行きました。

で、きっと帰りの車の中で確実に風邪引いちゃったんでしょうね。


トリミングが終わって気分スッキリで調子の悪い飼い主を尻目に

後部座席で真っ暗やみの中お気に入りのガー子ちゃんと仲良く遊ぶジェシ子嬢。





遊ぶと言うより虐待に見えるんですケドねぇ…。

帰り道食事に行ったのですが、鼻水以外に味覚まですっかりオカシクなっちゃいまして…。

どんなに辛くしてもちっとも辛くナイんですよ。

その後帰宅後はすっかりヤラれちゃってましたけどね。




で、まだ本調子ではございませんが…。

今日はそこそこ復調いたしました。

で、早速先ほど、先日友達からいただいたアロハ柄のガーコちゃんを

ジェシ子嬢にプレゼントいたしました。

コレがまた大きいんですよ(笑)

RIMG0437.jpg


NEWガー子ちゃんの姿を見た瞬間こんな感じにくぎづけです。

一生懸命イイ子をアピールしてますねぇ。

では登場していただきましょう。

ジャーン。
RIMG0442.jpg


1リットルペットと並べてこの大きさ。

小型犬のジェシ子さんには大きいですよね。

ではどーぞ。仲良く遊んで下さいね。




RIMG0444.jpg


真剣そのもの。

場所を変えても、声をかけても…。

もちろんこの状態です。

RIMG0450.jpg


いやぁ…。いつもの事ながら凄い執着心で凄い破壊力。

アロハのガー子ちゃんをそろそろ救出してあげないと大変な事に

なりそうなのでそろそろお暇させていただこうと思います。

我が家はあたしがこの後元気だったらクリスマスのケーキでも作ろうかと

思っておりますがどうなりますでしょうか…。

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。

ちび(BlogPet)

きのう、ちびで準備するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

六本木のイルミネーション

最近、ジェシ子嬢に唸られるあたしです。

どうもこんばんは。

唸られるにはそれなりに理由がある訳でして…。

日々、関係改善に努めようかと思っております。

上手く行けば良いのですが、駄目なら今週末は

kameo-019.jpg


かめおさんが発言した通り寒い休暇となるわけでして…。

まぁ、前向きに考えましょう前向きに。





と言っておきながら、したの根も乾かぬうちに…。

昨日、仕事帰りに行ってまいりましたよ。

東京ミッドタウン

六本木って事務所からの距離は近いのですが、

なかなかどうして、不便であんまり行かなかったんですよ…。

でもね。地下鉄スゴイですねぇ~。

大江戸線。コレ使うとなんと10分で着いちゃうんですよ。六本木に。

いやぁ~驚いた。

地下鉄って普段使わない路線って全くわからないですからねぇ…。

勉強になりましたよ。

で、友達と食事を軽く済ませてから本来の目的のイルミネーションを観に移動しました。

RIMG0388.jpg
KIRIKO TREE

これがまた色々な色に変わるんです。

ちなみに「江戸切子」をモチーフにしているそうです。

RIMG0386.jpg


RIMG0382.jpg


もっとクリスマスカラーもあったのですが、写真がブレちゃったので…。

RIMG0406.jpg
ミルキーウェイ


上からみると流れ星が沢山流れて行くような感じでともてキレイでした。

RIMG0411.jpg


横からみるとこんな感じ。


で、お決まりだけどやっぱりキレイな並木道。

RIMG0384.jpg



他にもビル越しの東京タワーとかも有ったのですが、コンパクトのデジカメしか

持ってなかったのでこのくらい撮るのが限界でした。

う~ん残念デス(´uдu`)゚.+:。

その後、お茶をしてまったりお話をしてリフレッシュ。

で、結局自宅に着いたのは午前様…。

そりゃぁ、怒るわなジェシ子嬢。

やっぱり寝る前に唸られたのでした。

ごめんよ。ダメダメ飼い主で。

連休中にお風呂入れてあげるからね。←コレも嫌がられるんだろうなぁ…。

続きを読む »

冬にもアイス (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬にもアイス
「毎日寒い日が続きますが、あなたは冬でもアイスを食べますか?」
 
もちっっろん♪
 
食べちゃいますよ~。アイス。
 
乾燥しているせいか妙に美味しいんですよね。
 
 
ただ、暖かい室内でしか食べませんが…。
 
なんせ寒がりなモンで(苦笑)
 
最近のお気に入りはCOLD STONE CREAMERのアイス。
 


L7040067.jpg



店員さんが、目の前の冷えた石の板の上でアイスと具材を

 
歌を歌いながら混ぜて作ってくれるの。
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
 
 
後は、バニラのアイスにカシスやら自家製のラズベリー酒とか
シークヮーサーなんかを掛けて食べるのがお気に入りですね。
 

忘年会っておいちいの?

RIMG0373.jpg


こんばんワン。

あたちはジェシ子。


あたちね。こないだお姉ちゃんと一緒にみたのよ。いぬ会社って番組。

あたちからすれば、よっぽどあたちと遊んだ方が楽しいと思うんだけど

お姉ちゃんは好きみたいなのよ。


あたちさぁ~毎日暇なのよね。

寒がりだけど雪が降ったらテンションあがっちゃって

道産子だから率先して『喜び庭かけ回る』からさぁハケンとして雇ってちょうだい。なの。

ほら。あたち科いっちょだしさ。



そうねぇ…。あんた確かに雪好きだもんね…。

ただね、いくら雪が好きでもそぉ~簡単に雇ってもらえないわよ。

世の中そぉ~甘くはないのよ。ジェシ子さん。




でもね。最近さぁ、お姉ちゃんったら忘年会とか言っちゃってさぁ、

ちっとも帰ってこないじゃない。

あたちこんな感じで毎日おちゃんぽ(お散歩)準備して待ってるのよ。

どーなってんのよあたちのおちゃんぽ(お散歩)プンプンヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

でね、どうちてそんなに帰ってこないのか考えてみたのよ。

多分答えはこーよ。

『忘年会』ってきっとおいちい(美味しい)のよ!

だから、なかなか帰ってこないのよ。



そうよ。そうに決まってるわ。←妙に自信満々。



ズルイんだからお姉ーちゃん。

だから、あたちも会社とやらに入って忘年会を食べるのよ。

なぁ~んて申しておりますが…。


忘年会ってさぁ、それほどイイもんじゃナイのよ。ジェシカ。

なんなら代わりに行ってくれる??





そんな会話があったかどうかは謎ですが…。

確かに帰りが遅い日が続いているので、なかなか遊んであげられないのは事実です。

もちろんお散歩だって簡略されちゃってますし…。

でね。そんなんが続いてるからでしょうか?

普段から私が寝る前にジェシ子さんをクレートに連れて行き

そこで朝まで過ごしてもらうんですが…。


最近はですね。私が『さぁ、ジェイちゃん。そろそろ、ねんねしようか?』と声をかけ

抱っこしようとすると『う゛ぅぅー』って唸るんですよ。

それも、あたしに対してダケ←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

こんなんだけど一応飼い主なんだけどねぇ…。

こないだなんて唸った瞬間に見たジェシ子の横顔にチラリと白い歯が…。

芸能人は歯が命の誰かさんじゃないんだからねぇ~。


マジでびびりましたよ。


唸るとか歯を見せるとかは余程気に入ってるものを取り上げられる時だけだったんですけどねぇ。

あたしもそれなりに反省しているので、冬休みにはしっかり孝行させていただきますんで

平にご容赦を。と願っておりまする。




そうそう、昨日からMXテレビさんではじまりましたねぇ~。

『試験に出るどうでしょう石川県・富山県』

半年くらい前からはまりだした『水曜どうでしょう』

ほとんどどの企画も初観になるのですが、

校長キャラが観られる企画なので特に楽しみだったんですよね。

あたしもちゃんとメモ取りながら最後は安田さんと一緒に試験受けるかな。


これから、水曜日が益々楽しみですわ。

もういくつ寝ると冬休み (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もういくつ寝ると冬休み
「今年の冬休みは何日から何日までですか?」
今年の冬休みは…。
 
入りは12/29日~で明けは1/5(表向きは)
 
ですが、代休や夏休みなど取り得てない←あたしの事??
人が多いのでその分の振替で5日は部署内で調整して休暇にしてもイイらしい…。
 
でも、休めるのかなぁー。
 
っーか夏休みまるまる1週間残ってるあたしって…。
 

冬のイメージソング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬のイメージソング
「冬になると思い出す曲や歌はありますか?あれば何か教えてください。」
う~ん。
 
やっぱりこの時期はクリスマスソングでしょう♪
 
クリスマスソング大好きなんですよねぇ。

み~つけた。

久しぶりに購入いたしました。

銀色夏生さんの作品。

と言うより久しぶりに行きました本屋さんにでしょうか?


本屋さん結構好きでしてねー。

ちょっと前までは週に1回とか10日に1回とかで行っていたんですが

最近行かなくなっちゃいましたねぇ…。

自分に余裕がナイとこうなっちゃうのかな?


で、久々に帰りに寄った本屋さんで本当は面白そうな単行本でも何か買おうかしら?

と思っていたのですが、


銀色夏生さんの本を見つけた瞬間に1も2もなく手に持ってました。

買う気満々です。


   その本がコレ
      ↓


テレビの中で光るものテレビの中で光るもの
(2007/11)
銀色 夏生

商品詳細を見る



でね。本屋さんに並んでいる状態だと帯が付いているじゃナイですか?

その帯にとくいのテレビ評と似顔絵です!(中辛)とあり、

帯に書かれているイラストかなり特徴とらえていてわくわくして買っちゃいました。


中もパラパラ見てみましたが、ツボなイラストが多々あり。

そうそう、あたしの好きな番組も出てましたしね(笑)

読むのが楽しみだなぁー。



久々帰宅したかった(BlogPet)

きのうぷりん。と、写真も懇願したいなぁ。
でも、ぷりん。の大根っぽい掃除ー!
でも、かめおは、久々帰宅したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

あつあつおでん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あつあつおでん
「おでんの具で一番好きなものを教えてください。」
イイですねぇ~。おでん。
寒い時にはコレに限りますっ!!(笑)
 
具は全部好きですが、1番となると
 
やっぱりこんにゃくか大根になるかな?
 
あぁ、こんな事考えてたらおでんが食べたくなってきちゃいました。
 

レノンズデー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ レノンズデー
「今日はジョン・レノンの命日です。あなたが好きなジョン・レノンまたはビートルズの曲を教えてください。」
そうですよね・・・。
 
 
そう言えば今日イベントありますもんね。
 
ビートルズは学生時代に良く聴いてましたねー。
 
CDのボックスとか買いましたもの。
で、肝心な好きな曲はいっぱいありますが、
 
☆Let It Be
 
☆Ob-La-Di,ob-La-Da
なんかが特に好きです。
 

きのうはぷりん(BlogPet)

きのうはぷりん。はデビューしたいなぁ。
それでかめおはびっくりするはずだったの。
だけど、かめおは一緒した。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

今週もまた

当たり前ですが水曜日がやってまいりました。

と、申しましても後ちょっとでもう木曜日になっちゃうんですけどねぇ。

大人になってからと言うもの特に「何曜日が好き。」なんて感覚すっかり

忘れておりますが、過去をさかのぼれば

あたしの通っていた学校は水曜日だけ他の曜日より

時間数が少なかったので、早く帰れると言う事だけで好きな曜日でしたねぇ。

他の学校もそうだったのかしら?



で、今はどうか?って言いますとねぇ。


えぇ、好きですよ。好きですとも。『水曜日』


そんな、水曜日にあたしの身に起こった不幸な出来事をお送りいたします。

身から出たサビともいうかも…。(苦笑)



昨日の夜から冷え込んでいたので、今日はショート丈のコートでは

帰宅する頃には寒くて凍えてしまうだろう。と考えたあたしは

今年の春先にバーゲンで買ったここぞっ!って感じでコートを出した訳ですよ。



で、そのコートを気分良く羽織って我が家を後にしたのですが…。

昨日着ていたショート丈のコートのポケットに鍵入れっぱなしだったんですよね。



家を出てスグに『鍵』を忘れた事に気が付いたのですが、

事務所のキーも付いていたので、今日は残業できないケド、まっイイっか。

なぁ~んて横着したもんで、ほとんど駅に着くだろうと言う時に

財布がナイ事に気が付き大慌てで自宅まで戻る事に…。

その時点で遅刻は大決定!!



で、やっとの思いで戻ったものの、鍵がナイので自分で家の中には入れません。

当たり前ですが中から開けてもらわなくちゃなりません。


しかしですよ。しかし、我が家の中に居るのはまだ、寝ている妹と

日向ぼっこがてら、テラスに出ているジェシ子嬢のみ。


妹は何度電話かけても出ないし、テラスでは『うぉん。うぉん。』と吼え続けるジェシ子嬢。

その鳴き声に気が付き起きて窓を開けて妹が自分の部屋から顔を出したのがなんと

電話をかけはじめて10分後…。


それから、家に入れてもらい、忘れ物をもって家を出たのはなんともう、9時を回ってました。


おかげさまで、本日は1時間30分もの遅刻をやってのけたのです(苦笑)


こんな大事になるんだったら、鍵を忘れた事に気が付いた時点で引き返していれば良かったわよ。

取に戻っていたらせいぜい2~3分のロスで済んでいたのにね。


F1010001.jpg
騒動のきっかけになったキーホルダー。






さて、突然話は変わりますが…。


先日ですね。「面白いものがあるよ。」とアドレスが

送られてきたもので早速作ってみました。




Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Cosmopolitan Magazine at a 63% discount!




我が家のジェシ子嬢いよいよグラビアデビューです(笑)

しかも、洋書ですよ洋書。

しかし、しかしですねぇ…。
飼い主、全くと言ってイイほど英語が判りません。←キッパリ

なので、中身がどんなものかわかりません。

あはは。←もう、笑うしかない。

まぁ、他にも色んな表紙もあるみたいなので、また他の写真で作ってみようかな?

結構オモシロイので良かったら試してみて下さい。

いやぁ~こう見るとモデル犬みたいだわ。

と親バカ丸出しで今回は終わりです。

やっぱり内容がナイっす。←まるで駄洒落のようだわ(沈)

それではまたです。





毎日チェック! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎日チェック!
「あなたが毎日かかさずチェックしているものを教えてください。」
毎日チェックかかさないもの・・・。
 
ありますっっっ!!
 
それはですねぇ~。
 
我が家の愛犬ジェシ子のハゲ具合チェックです。
スレちゃって首がハゲてるのよねぇ。 
 そして治らないのよね…。
 
 

掃除(BlogPet)

ぷりん。と、食べ物系みたいな掃除しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
