

買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

BSフジで放送していて

思わずハマってしまった『いぬ会社』のDVD



inu_of.jpginu_24.jpg




いやぁ~地味にですが、面白さが後からフツフツとこみ上げてくる感じ。

爆笑するものではないのですが、わん子達の姿から想像もできない

サラリーマンの哀愁漂うセリフのギャップに思わず『プッっプッ』て笑っちゃいましたもの。



確かに『間違っても友達を集めてテンションあげて観るものではナイ。』ってのは

的確なアドバイスですよねん(笑)

イイ息抜きになります。

あっ!もちろんあたしは『犬派』です。

この犬会社に本気で我が家のジェシ子嬢を就職させたいと思った

おバカまっしぐらな飼い主にございます。



そして、驚きなんですがDSでゲームになるらしい…。

恐るべし『いぬ会社』

好きな文字 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな文字
「日本語はひらがなやカタカナ、漢字などいろんな文字がありますが、そんな文字の中であなたが一番好きな文字を教えてください。」
 
 
やっぱり、『ひらがな』です。
 
でも、書いてみるとバランス難しいですよね…。
 
 

観てまいりました♪♪

先日、楽しみにしていた作品の1つの

「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~」

を観てまいりました。




久しぶりに生で鑑賞しました。


やっぱりイイもんですね~。

臨場感があって。



最近DVDばっかりでしたから…。



お友達に誘われて観に行ったのですが

とても、心温まる優しいお話でステキな時間が過ごせました。



さてさて、来週はもう1つ楽しみにしていたキャラメルボックスさんの

舞台を観に行く予定になっております。

今から楽しみにございます。

ううっ、その前に月末に処理しちゃわなくちゃいけない仕事が山ほど…。

頑張って片付けちゃわないとねっ♪

楽しみが待っているんだから。

さぁ、今日も1日頑張りませう。









お昼寝 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お昼寝
「ぽかぽか陽気の日にはついついお昼寝をしたくなりますが、あなたはどこでお昼寝をするのが好きですか?」
春先はやっぱり・・・。
 
南向きの窓際にあるチェアーでウトウトが
気持ちイイので一番好きです。
 
夏場はとてもじゃナイけど暑すぎて出来ないんですけどね。
 

観光したよ(BlogPet)

ぷりん。は、観光したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

風邪なのかアレルギーなんだか判りません。

でも、多分アレルギーなんだろうなぁ~。

なんて判断を勝手に自分でして先ほどランチに行った帰りに

こんな薬をゲットしてまいりました。



L7040207.jpg



アレルギーもちなあたくし、勿論俗に言う花粉症でもあります。

先週末に無防備?!な格好で公園なんぞに調子に乗って散歩に行ってしまい、

自宅に戻ってから鼻水・鼻詰まり・目の痒み頭痛に寒気と顔の痒みと

アレルギーのフルコースの症状が出ちゃいまして…。

これだけのフルは花粉症とは付き合いの長いあたしもハジメテの経験でした(焦)

で、せっかくの春らしい週末を自宅の布団の中で過ごすと言う失態を犯してしまいました。

残念デス(´uдu`)゚.+:。




で、週も明けて本日から気分一新と思いましたが…。

ことの他上手く行きません←きっぱり。

頭痛に寒気・熱っぽさと顔の痒みは相変わらずなんでランチから戻ったあたしは

マスク姿に熱さまシートおでこにペタンな一見風邪ッぴき風な人に変身しちゃいました。

あぁ、情けなや…。

でも、背に腹は変えられぬっす。


薬も服用したので早く利きハジメテくれる事を願うばかりです。

コレで症状が改善されなきゃ風邪だ…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


風邪だったら明日は楽しみにしていた舞台観に行くんだから困るよぉ。



もちろん、アレルギーでも困っちゃうんだけどね…。

あぁ、コレだからこの季節は好きなんだけどイヤよ(苦笑)

とにかく早く改善する事のみ願い仕事に励みまする。

○○タワー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ○○タワー
「東京タワーに京都タワー全国各地にいろんなタワーがありますが、あなたが行ったことのあるタワーを教えてください。行ったことのない人は行きたいタワーを教えてください。」
東京タワーには行きました。
 
高校の卒業式終わりの謝恩会の帰りに
仲の良かった子達と。
 
謝恩会の会場となってたホテルの近くだったからなんとなくノリで(笑)
 
でも、楽しかったなぁ…。
雨が降っていたからたいして見えなかったケド。
 
 
 

まいりましたっ。

20080322165506.jpg
20080322164405.jpg
本日、久しぶりに気持ちのイイ天気に誘われ先日購入した花粉避けのサングラスをかけ公園までジエシ子嬢と仲良くお散歩(^-^)
しかし、今日は久々のお天気ときたので、花粉がすごくて…。
サングラスのおかげで痒くならなかったものの、マスクをしなかったもんで、帰るやいなや寒気に襲われ先ほどまで潰れておりました。
アレルギーでここまで辛い思いをしたのはハジメテにございました。
次回からはマスク着用を忘れずにですよね。
お散歩大好きなジエシ子嬢の為にもね(笑)
ってーかマスクにこのサングラスでお散歩ってのもすごいですよね。

花粉飛んでますか? (今日のテーマ)(BlogPet)

ぷりん。の「花粉飛んでますか? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ花粉飛んでますか?となると、鼻と共に目かゆいですが去年と!!
でも、ここ何年かはだいぶ楽ですねぇ!!
こどもの付き合いですが去年と、どうでしょう?と。
でも、ここ何年か?「花粉症の人にはつらい季節になりましたが、今年は去年に比べてつらいですか?楽ですか?あなたの地域もできれば教えてください。」子供の頃からのテーマ花粉飛んでますか?と!!

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

バカ足止めしたかった(BlogPet)

きょうぷりん。は、バカ足止めしたかった。
でも、ブラコロは続きが爆発しなかった?
でも、ちびと販売しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

花粉飛んでますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花粉飛んでますか?
「花粉症の人にはつらい季節になりましたが、今年は去年に比べてつらいですか?楽ですか?あなたの地域もできれば教えてください。」
子供の頃からの付き合いですが
 
去年と比べて辛いか?楽か?
 
となると、どうでしょう??
 
 
 今年も鼻出るし、鼻と共に目かゆいですケドねぇ。
 
でも、ここ何年かはだいぶ楽ですよ。こどもの頃から考えると。
 
 
 
 
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
