

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
『鯖』かな?
 
焼いても美味しいし、水煮にしても、
サバ味噌も美味しいし…。
何気に一番好きな魚かも。

キーボード入力 (今日のテーマ)(BlogPet)

ぷりん。の「キーボード入力 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマキーボード入力「キーボードをタイピングする時はローマ字入力?カナ入力?それとも親指シフト?キーボードを見ずにタイピングしていますか?」パソコン使う仕事をしているので勿論、ローマ字入力「キーボードをタイピングする時はローマ字入力?カナ入力?それとも親指シフト?キーボードを見ずにタイピングしていますか?」パソコン使う仕事をしているので勿論、ローマ字入力で自己流?ブラインドタッチです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

キーボード入力 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ キーボード入力
「キーボードをタイピングする時はローマ字入力?カナ入力?それとも親指シフト?キーボードを見ずにタイピングしていますか?」
パソコン使う仕事をしているので
勿論、ローマ字入力で
自己流??ブラインドタッチです(笑)
 
 
 

きのうは公開しなかった(BlogPet)

きのうは公開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

ヒトメボレ  +゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜

久々に天気も良く気分も良い休日です。

滅多にお休みの合わないお友達の予定が空いてていたので
早速押さえて(笑)お昼過ぎに新橋待ち合わせ。

     ↓
意味も無く汐留散策。

     ↓
銀座歩行者天国プラプラ。

     ↓ 
お気に入りのカフェのキルフェボンで名前を残して
席が空くまで、ABCマートやら、プランタン銀座、有楽町丸井と散策。
     
     ↓
洋服が欲しかったのですがその前に寄った
お気に入りの靴屋さんにて可愛いサンダル発見!!

L7040292.jpg

可愛いでしょぉ??
鼻緒にサボテン。しかも左右デザイン違い♪
そして、履いてしまえば見えないのですが、
指先の位置にはペディキュアのデザイン。
ニクイデザインですよね~。

L7040294.jpg

右足:男の子のサボテンで黄色い帽子がポイント。

L7040293.jpg

左足:女の子のデザインで頭の上のお花がまた可愛い。

色の展開もこのナチュラルの他に
ターコイズベースとピンクベース
パープルベース。の4色
でどれもすごくcuteなんか色違いで2足買ってもイイくらい。←バカ。


でも、散々悩んだあげくあたしはこのナチュラル。
そして、友達はターコイズベースの同じデザインのサンダルを
買っちゃいました(笑)

二人とも全く靴買う気なんてなかったのに
完全に『WANONANOO』マジックにかかっちゃいましたねぇ(笑)

あたしはともかくまさか友達まで買ってしまうとは…。

夏前にお気に入りのデザインサンダルを買えて良かった♪
ちょっと時期を外すとなかなか気に入ったデザインのサンダル
って手に入らなくなっちゃうからねぇ…。

で、本来の目的の洋服にたどり着く前に名前を残してきた
カフェの目安の時間になったので慌てて戻る。
       
         ↓
で、紅茶にお気に入りのキルフェボンのタルトの登場(笑)

L7040255.jpg
マンゴーのムース。
L7040261.jpg
ベリーのタルト。

ついつい美味しいので2つともペロッといただいちゃいました(笑)

だから太っちゃうのよね(苦笑)
しかも、友達もあたしにつられて2つ食べちゃったし(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも、たまのご褒美ってコトで今日くらいはね…。

で、この後も銀座・有楽町の散策は続きましたとさ。

いやぁ~楽しかったっす!

今度は是非プチ旅行にでもまいりましょう!!




好きな飲み物 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな飲み物
「あなたが好きな飲み物はなんですか?ジュースでもお茶でもなんでもかまわないので教えて下さい。」
ジャスミン茶・紅茶など
リラックス効果のあるお茶が好き♪
 

リフレッシュ! (今日のテーマ)(BlogPet)

ぷりん。の「リフレッシュ! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマリフレッシュ!「GWムードが抜け切れない今日ですが、あなたの気分転換方法をみんなに教えてあげて下さい。」今日のテーマリフレッシュ!「GWムードが抜け切れない今日ですが、あなたの気分転換方法をみんなに教えてあげて下さい。」今日なんかは天気も良くて゜+.゜+.゜+.((ヽ(・)ノ))゜+.゜+.((ヽ(・)ノ))゜!!起きぬけに行っちゃいましたし、珍しく早く目も覚めた♪なのでスッキリ仕事モードです!!

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

リフレッシュ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ リフレッシュ!
「GWムードが抜け切れない今日ですが、あなたの気分転換方法をみんなに教えてあげて下さい。」
今日なんかは天気も良かったし、
 
珍しく早く目も覚めたし…。
気分も良くて゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
 
起きぬけにサクサクお散歩に行っちゃいました♪
なのでスッキリ仕事モードです。
 
 
 
 

甲板(BlogPet)

きょうかめおはタイミングも入浴しなかった。
だけど、ぷりん。は甲板っぽいズームしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
