

あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが教えてくれたこと
「あなたが他人に教えてあげられることはありますか?どんなことですか?」
う~ん。
 
 
教えてあげられる事なんてナイかなぁ。
 
なんせあたしが知らない事ばかりですもん(苦笑)
 
 
 
 

テーマ(BlogPet)

きょうは、ぷりん。と最初もトッピングするつもりだった?
でも、ぷりん。と、テーマもズームしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

豆腐の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 豆腐の日
「木綿、絹、卵豆腐、ゴマ豆腐…冷奴、湯豆腐、おろし醤油、冥加やシソのトッピング、みそ汁や肉豆腐などなどあなたは、どんな豆腐をどんな食べ方で食べるのが好きですか?」
お豆腐大好きです((*′艸`*))
 
どんな食べ方でも美味しいですよねぇ~。
あんかけ豆腐も揚げ豆腐も好きですし
変わり処で納豆とネギと豆腐を混ぜたのも好きです♪
 
 
 

ムーミンの日 (今日のテーマ)(BlogPet)

ぷりん。の「ムーミンの日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマムーミンのテーマムーミンの日「今日は(6)ミン(3)でムーミンの日だそうです。あなたはムーミンを知っていますか?知っている方は好きなキャラクターも教えて下さい。」知ってるうちに入らなキャラクターもナイっす。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

ムーミンの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ムーミンの日
「今日はムー(6)ミン(3)でムーミンの日だそうです。あなたはムーミンを知っていますか?知っている方は好きなキャラクターも教えて下さい。」
 
 
知ってるちゃ~知ってるし。
知ってるうちに入らないっちゃ~それまでかな?
 
なので、特別好きなキャラクターもナイっす。
 

ズーム(BlogPet)

ぷりん。は、ズームするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
