

ご無沙汰しておりました。

お久しぶりにございます。


本日で8月もおしまいですねσ(^_^;)アセアセ...

いやぁぁ~まいったまいった。

このブログだってどんだけ放置すれば気が済むんでしょうか?

あたしってば全くヽ(  ̄д ̄;)ノ


実はですね。壊れちゃってたんですよ。

自宅で使っていたパソコンさんが・・・。

で、これを期にあたくし専用のパソコンなるものを購入したんですが…。

我が家にこのパソコンがやってきてはや2週間やっと開通しました!!


設定ってムズカシイですよね。

結局いろんなサポートセンターのお世話になっちゃいましたが

なんやかんやで出来ました。


なのでこれからまたマイペースながらもブログを復活させていこうかと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





では、ここで、早速ですが、今年の夏の思い出をば…。

RIMG0983.jpg


こんな所とか


RIMG1201.jpg

こんな所なんかに行ってまいりました~。

詳しくはまた後日。



野菜の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 野菜の日
「好きな野菜は何ですか?最近気に入ってる野菜は何ですか?どんな料理で食べてますか?」
野菜の日なんですね~。
 
あたしのお気に入りは・・・。
 
とまとやパプリカみたいなポップなお野菜です。
 
もちろんじゃがいもやさつまいもも大好きです(*^-゚)vィェィ♪
 
 

トッピング(BlogPet)

きょう、ちびはエントリっぽいトッピングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

夏氷の日 (今日のテーマ)(BlogPet)

ぷりん。の「夏氷の日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のです!!
シェイブアイスと言う名前のテーマ夏氷の日「今年はかき氷を食べましたか?最後に食べたのはいつどんなときですか?」かき氷ωニッコリ★外で食べるのかき氷♪イイです。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

ブラコロ(BlogPet)

きょうかめおはかき氷をトッピングされたみたい…
それでブラコロでエントリはズームした?

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

最後(BlogPet)

きょうは、ちびと名前へ苦笑したいなぁ。
それできのうは最後っぽいズームしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
