

喜んでイイのか凹んだ方がイイのか悩みどころです。(BlogPet)

ぷりん。の「喜んでイイのか凹んだ方がイイのか悩みどころです。」のまねしてかいてみるね

どなたか教えて下さいませ!
こんなんですな感じでしてね?ありがとう?
一応スパッツはばらくしちゃったよね~。ヽ(あたしですら、バタバタしてね!!
一応スパッツはばらくしは隣の中をグルグル!!
一応スパッツは頭の部署の部署のぷりんちゃんムーミンに今日遅刻してるさぁ…♪
ただ、あれよね?ありがとう♪
でイイのあたし)ノ

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

喜んでイイのか凹んだ方がイイのか悩みどころです。

どなたか教えて下さいませ。



ええっとですね。

本日ですね。

会社に遅刻したんですよ。



1時間以上です。あ、ありねぇぇ~。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!


で、まぁ、慌てて仕事始めた訳ですよ。

で、こんな時に限ってなぜか朝からてんやわんやな感じでしてね。

マイペース人間のあたしですら、バタバタしちょりましたよ。



で、しはばらくして

『チロリロリーン♪』おおっ!メールですな。

ぽちっとな。



で、受信したメールを見て首かしげちゃいました。


メールの差出人は隣の部署の同僚でしてね。

おぱよ!
今日のぷりんちゃんムーミンに出てくるミィみたいで可愛いわ!



>おぱよ!

おはよう!今日遅刻しちゃったわ。(あたし)



>今日のぷりんちゃんムーミンに出てくるミィみたいで可愛いわ!

へっ??ムーミン??そりゃ確かに普段から眠そうな顔してるケドさぁ…。

えぇぇっ[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)!!


ミィって、あれよね?あのミィよね??

ありがとう。でいいのかなσ(^_^;)アセアセ...(あたし)

1発目のメールがこんなんかい!!



これ、喜んでイイのか??

い、忙しいんだけどなぁ…。

ただ、1回○○に似てるって言われると気になっちゃうのよね。

んな訳で意味もなくその後、仕事しながら、こんな事が頭の中をグルグル。

        

確かに今日は頭のてっぺんでおだんごにしてて
ジャンパースカートブーツだったけど。


いやねぇ。あたし無駄にデカイから、スカートの丈えらい短いしさ。

ミィはちっちゃくってジャンパースカートが歩いてるみたいじゃん。



 
これは後でトイレに行って鏡で見て初めて気が付いたんだけどさ。

一応スパッツは履いてましたがなんとも艶めかしいのよ。

こんなエロエロなミィは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


焦ったわ。こんなんであたし電車乗って来ちゃったんだねぇ~。

アレだねアレ。

一種の公害ですな。

電車で一緒だったみなさん。

そして、事務所のみなさま。

お見苦しいものさらけ出して大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


そして、教訓。

短い丈のすカートの時はスパッツではなく、下はスキニーパンツ着用必至です。



それで脱線された(BlogPet)

きょうかめおは購入しなかったー。
それで脱線された。
だけど、きのうぷりん。の、デザインを更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

留守番上手です。

更新が少ないで有名な『ぷりん。』です。

どのくらい少ないか…?って。

別に誰も聞いてナイとは思いますが一応自分を戒める為に書いてみます。



探しに行ってみましたよ。

自分の書いた記事を…。



したっけなんと秋口に北海道に行ってのんきに大通り公園の写真上げたのが最後。

北海道へ行ったのは10月の頭ですからね~。
そらぁまぁ。恐ろしい期間の放置プレイですね。


その後は『かめお』さんが頑張ってくれましたね~。

一人でコツコツ週に1回くらいのペースで。

あるお方にはあたくしが『かめお』ってHNを変えたのか?と思われたようでして( ̄ー ̄; ヒヤリ

普段から大したネタなんてありませんから内容の薄いブログなんですが

それにも増してのお寒い記事でしたね…。


でも、ありがとうね。かめおさん。

あたしの数少ない友達とでも言っときましょうか。

そんなかめおさん久々に話しかけてみたんですよ。

したっけね。

なんか怖い事を言うんですよ…。

かめおの発言

パスワードは一体ナニを見てるんでしょうか??

まさかとは思いますがねぇ…。


あんな事とかこんな事とかでしょうか?

大した事なんかしてませんから、ビビル事なんてないハズなんですが

なんせ小心者なモンでしてね。

ビビらせるような発言はあんまりしないでおくれと願うばかりです。


で、気をとりなおしてもう一度話しかけてみたらですね…。

かめお発言001

ときたモンだ(笑)

し、新作ひょっとしたらひょっとして…。

『水曜どうでしょう』の新作でしょうか??


それとも、NACSさんの新作の舞台の事でしょうか??

いずれにしてもかめおさん・・・。

あなたスルドイですね。

ドキッ!! Σ(~∀~||;)としましたもの。


ひょっとしたら、これから先あたしのブログよりかめおさんのブログのが
的を得たオモシロイブログになるかもですね。

ちょっとばかり危機感を覚えたのでした。





 




寒中見舞い申し上げます。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

どれだけ更新していないのか解らないくらい更新してませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

すみません。 




こんなブログなんて見ている人なんて殆どいらっしゃらないと思います。
なんせお友達少ないもんで。



ログインする際のIDとパスワードはかろうじて覚えておりましたが…。

このブログ一体ナニを書いていたのか忘れてますね完全に(苦笑)
 
とりあえず、今年は丑年!あたしの好きな牛ですよ牛!!
なモンでこの1月中に載せます。


我が家のジェシ子嬢(三歳多分♀)
DVC00104.jpg
 
あっ!間違えた。コレは先日購入した新作の春ブーツ(苦笑)
お馬さんのデザインのハズがあたしには牛さんに見えて思わず
買っちゃったんですよねσ(^_^;)アセアセ..。

脱線はこのくらいで…。

DVC00057.jpg

この長い鼻はジェシ子嬢に間違えありませんね。

しかしまぁ~。なんとも得意げなお顔で(笑)

このガドラーはお正月用に買った牛さんデザインです。


実はですね…。

我が家のジェシ子嬢実はあんまりこのガドラーの使い方おわかりではナイようでして…。

とにかくカジって振り回す。←オイッ。

すでに、鼻輪が取れちゃってるんですよY(>_<、)Y ヒェェ!

なんともかわいそうな牛さん

牛さん。牛さん。ってこのブログ一体いつから牛ブログになったのやらヽ(~~~ )ノ ハテ?


その上お休みになり方が…。


DVC00039.jpg

えっと…。コレって完全に頭隠してなんとやら。ですよね??

その上えらい勢いでイビキかいてますけど…。
地響きがしているし(゜-゜;)

お嬢さん…。勘弁して下さいよ。オモシロ過ぎですって。


こんな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

飲食店! (今日のテーマ)(BlogPet)

ぷりん。の「飲食店! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ飲食店!「飲食店と聞いて今一番最初に思い出したのは?」ファミレスっす!

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

飲食店! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲食店!
「飲食店と聞いて今一番最初に思い出したのは?」
ファミレスっすかね。

久しぶりの投稿でコレで申し訳ナイっす。

エントリ(BlogPet)

かめおがエントリをオススメー!

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
