

告白する(BlogPet)

きょうかめおが程度は解散したかもー。
それでブラコロのかくを配置したかったみたい。
でも、きょうかめおが疲労した?
だけど、告白する?
それで苦笑した?

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

嫌気とか話した(BlogPet)

きょうは、嫌気とか話した?
だけど、ちびはただは散歩したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

今年もやってまいりましたね。

何を隠そうあたくし『花粉症』です。 



もうね、小学生の頃からのお付き合いなんでかれこれ20年近くになります。


会社に勤めるようになってからそれほど酷い症状は出ていなかったんですが…。

去年はジェシカ嬢の散歩から戻った途端、悪寒に襲われ寝込む始末。


今年はですね。

東京都内には昨年の倍以上の花粉の飛散量が予想されているそうで
先週末に慌てて病院でアレルギーを抑える薬と

ほぼ常備薬になりつつあるビタミン剤をいただいてまいりました。


本当は飛び始める前から服用した方がイイらしいのですが…。


毎度の事ながらギリギリですよ。

で、案の定と申しますか、なんと週明け早々の月曜の朝目が覚めた時に感じた敗北感。

あぁ…。

鼻水が止まらない、し喉がイタイ目もショボショボ

その上去年と同じように寒気までに襲われる始末。



これで、今年もはじまっちゃいましたよ。


花粉地獄

風邪予防の為12月からず~っと続けているマスク着用での外出。

これからは花粉症対策に変更です。



ただでさえ、酷い顔なのにアレルギーでグチャグチャな顔で外出って…。

それを考えるダケで憂鬱ですね…。


『スプリング・ハズ・カム』はとても楽しみですがコレだけは勘弁して欲しかったなぁ。




『モガ』(BlogPet)

ぷりん。の「『モガ』」のまねしてかいてみるね

NACSさんのですね…!
まだ、腰痛も変わらず堅いしないんですね…。
腰が上までちょっと頑張って5キロ減をかくの出る回数も出にくくなった。
これは相もし、達成出来ない程度ですっかりちゃいました後はなって着ました後はこう宣言で辞めたよね(苦笑)ただ、達成出来ない程度で辞めた後はなっていきたいと思って5キロ減を目指し頑張るぞー!そんなこんなですっかりちゃいましたよ。
腰が上までちょっと頑張ってマス!
腰が悪いのでソッコーで辞めた?
まだ、無理し、こう言うらしい!!
もの凄い量の『ホットヨガ』なるものに上がるように上がるようにハマっていきたいと思ってます。
半年くらい酷い肩凝りこれはスッキリ!!!そんなこんなで終わったしすぎないようになりましたの柔軟運動はこう言うらしい!
半年くらい前から比べたら恥ずかしいだけなのにね(苦笑)ただ、腰痛も。
とてもわかりやすい名前の『ホットヨガ』の付け方ですが悪いのでソッコーですっかりちゃいましたよね…?
とにかく無理し、四十肩いや五十肩凝りこれでも減りました頃から『も出にくくなった頃から比べたら恥ずかしいだけは気をかくの柔軟運動はなっていきたいと思うくらい前から『ホットヨガ』なるものにハマってマス。
とにかく無理しすぎないと思って着ました後はこう言うらしい。
でもさぁ、四十肩いや、それはこう宣言で辞めた?
リーダー』なるものに上がるようにはまって着ましたよね。
来月のですね!
知らないか?となかなか出来なかったら軟らかくは相も変わらず堅いし、四十肩いや、腰痛も出にくくなってマス。
でもさぁ、頭痛もちの出る回数も出にくくなったビリーズブートキャンプ並いや五十肩いや、無理しないんですが上まで上がらなかったビリーズブートキャンプ並いや五十肩いや五十肩いや、頭痛もちの『ホットヨガ』の『ホットヨガ』の頭までちょっと頑張って5キロ減をかくのですが上までちょっと頑張ってますね(苦笑)ただ、四十肩凝りこれは気を目指し頑張るぞ~。言っちゃった頃から『ホットヨガ』なるものになりました後はさておき…。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

『モガ』

NACSさんのも。リーダー』の柔軟運動はこう言うらしい。
  
とてもわかりやすい名前の付け方ですね。



それはさておき…。



半年くらい前から『ホットヨガ』なるものにはまってマス。

始めた頃から比べたら軟らかくはなって着ましたが身体は相も変わらず堅いしぃ。

まだ、出来ないポーズもあるんですケドね(苦笑)



ただ、四十肩いや五十肩じゃないか?と思うくらい酷い肩凝りこれは

腕が上まで上がらなかったのですが今じゃ完璧に上がるようになりましたし、

腰痛も出にくくなったし、頭痛もちのあたしですが偏頭痛の出る回数も減りましたし。

の凄い量の汗をかくので終わった後はスッキリ!!

そんなこんなですっかりハマッちゃいました。 

腰が悪いのでソッコーで辞めたビリーズブートキャンプ並いや、

それ以上にハマってますね。

まぁ、無理しない程度でこれからも続けていきたいと思ってます。


来月の頭までちょっと頑張って5キロ減を目指し頑張るぞー!!p(*^-^*)q がんばっ♪

あ~ぁ。知らないぞぉ~。

言っちゃったよぉ。


これで、達成出来なかったら恥ずかしいだけなのにね。

でもさぁ、こう宣言でもしないとなかなか出来ないんだよね…。

とにかく無理しすぎないようにだけは気を付けます。






ものは言いようですね。

お久しぶりです。

びっくりするほど突然なんですが、先日辞令なるものをもらいまして…。

移動になりました。



ビックリですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




あたし、経理・総務なる地味な部署に居たんですけどね。



この部署って社内で配置転換なんかがあってもあんまり他に移動する事ってナイんですけどね。

うちの会社大きくナイしね。



実際、あの会社に入ってから移動ハジメテですし。


たださ、その移動どうみたってムチャクチャ見切り発車もイイとこでしてねぇ。

やっと終わった一週間で疲労困憊。すでに嫌気がさしてますね。







そんな事があった一週間の締めくくりに相応しく??

以前一緒に仕事をしていた事のあったお友達と食事に行ったんですよ。

ハナ金金曜なのにお店に予約なんて入れない無計画の行き当たりばったりさん’s

なもんでしてあたしたち。

んなもんで、何件か軽~く『1時間待ち。』です。とか、『申し訳ありません。本日は…。』

みたいな感じでしてσ(^_^;)アセアセ...

まぁ、こんな感じで渋谷の街中を歩いてたらね。

ユニコーンのプロモ流れ放題でした。

で、流れでユニコーンの話で盛り上がっちゃいました(笑)

ハジメテ知ったのですが、お友達もユニコーン好きだったらしく予想Guyな流れでしたけど。



でね。5人の中で誰が好きだったかって話になる訳ですよ。

今までね。誰が好き話しになると大抵『えぇ~っっ。』とか『何でそこなの?』

と言われ続けてすでに20年近く。ドキドキしながらの告白でしたよ。えぇ。


『あたしね。阿部さんが好きなの。』と突っ込む間を開けずに

『解散してソロになっても行ってたくらいにね。』と。

かなり勇気のいる告白でしたが、友達にはさらっと



『あっ!なんか好みわかるわぁ~。』




そして、『ぷりん。ちゃんって味のある人が好きだよね~。』



へっ??

なんかそんな反応してくれた人ハジメテだったので、思わず聞きかえしちゃったもの。

でも、なんか嬉しかったなぁ~。


意味合いとしては大半の方と同じ反応なんでしょうけどね。

でも、言葉ひとつでここまで違うんだなぁ~。と改めて感じたのでした。




うう~~ん。

移動しても上司であるあの方に是非ともその事を知って欲しいものです。

あなたの発言ひとつであたしゃ~大抵ヤル気失うはイライラ度が増すんだから。
 
頼みますよ。本当に。




発言(BlogPet)

かめおは発言がほしいな。
発言ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

テレビ放送記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビ放送記念日
「今日は「テレビ放送記念日」です。テレビと聞いて何を思い浮かべますか?最近よく見ている番組はありますか?」

テレビと聞いて思い浮かべるのは・・・。

予約タイマーをかけ忘れていないかものスゴク不安になりますね。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 

良く観る番組は・・・。

『水曜どうでしょう。』と『タモリ倶楽部』はほぼ毎週欠かさず観てます。

プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
