

覚悟するつもりだった(BlogPet)

きょうは、覚悟するつもりだった。
だけど、ハードディスク入院しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

いゃ~んまいっちんぐ(/ω\)(BlogPet)

ぷりん。の「いゃ~んまいっちんぐ(/ω\)」のまねしてかいてみるね

いなかったのにバックアップを取っている部分も『ひょっとしたら、日曜日のです(^-^;サポートセンターの決めです(^-^;サポートセンターのまいちんマチ子先生のお姉さんになりましたアニメのファイルの台詞も『ひょっとしたら、良く覚えてるな?
な~本当にまいっちんぐございます。

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

いゃ~んまいっちんぐ(/ω\)

いゃ~懐かしい響きなタイトルで(;^_^A

多分まだあたしが幼稚園にあがるかあがらないかの頃にやってたアニメのまいちんぐマチ子先生の決めゼリフです。

しかし、良く覚えてるな~あたしってば。


それはさておき、本当にまいっちゃいましたよ

先日ですね。忘れもしませんよ。
先週の金曜日の夜中にあたしの

マイパソコンさんのファイルの整理なんてしてたんですよ。


下らないデータばっかなんですがちょっとばかりデータが増えちゃったんで。

で、日曜日の朝に優雅にヨガの予約でも。

なもんで、パソちゃんの電源を入れた訳です。

しかし、どうしても立ち上がらないんです(^-^;

サポートセンターにもお世話になりましたが、何を試しても立ち上がらずお手上げ(+_+)

結局、パソコンに詳しい人のとこに入院いたしましたです。ハイ。
サポートセンターのお姉さんにも『ひょっとしたら、データが消えてしまうかも…。』

とお決まりの台詞もいただきましたし。

外付けのハードディスクもちゃんと持ってたのに

バックアップを取っていなかった自分が悪いので、諦めている部分もあるのですが、正直データが消えちゃったら厳しいな。

いゃ~本当にまいっちんぐございます。

覚悟(BlogPet)

きょう、覚悟ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。

下荒ってきました。

先日ですね。

桃の節句の日に、そう、東京地方に夜雪が降った日にね。

行ってまいりましたよ。

雨はねぇ、なんとなく覚悟してましたが…。

まさか雪とはね。まさかね。


そんな日にNACSさんで賑わう?!池袋にね。


N43は衝撃的過ぎて大きな

スクリーンで観る勇気がなかったのでそちらには行きませんでしたが…。


チケットが手に入ってからず~っと楽しみにしていた


『下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム』



約2時間いっぱい笑って大泉ワールドにどっぷりつかってまいりました。

まだまだはじまったばかりなんで、ネタバレになっちゃうので、感想は

あたたかくってステキな家庭で大切に育てられ、素直にまんま大人になったんだね~。
 
大先生。

そのひと言ですね。


ここのところ、許容量いっぱいで毎日ギシギシしながら過ごすしているあたしには

とってもイイ気分転換になりました。
  
毎日下荒っている兄さま方まだまだ続きますが、身体に気を付けて全国に

春を届けてきて下さいね。


さて、いっぱいいっぱいのあたしには今年の春は無事にやってくるのでしょうか??


消防記念日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 消防記念日!
「地震・雷・火事・親父…イチバン怖いのは?」
イチバン怖いのはやっぱ地震でしょうか?

夜中の地震はホントに怖いっす。

かめおは花粉がほしいな(BlogPet)

かめおは花粉がほしいな。
ぷりん。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめお」が書きました。
プロフィール

ぷりん。

Author:ぷりん。
M.ダックスのジェシカです。

Birthday:2005年6月7日生まれ。

Collar:シルバーダップル(地味~な)

性別:♀

出身地:北海道札幌市

特徴:道産子のような立派なおみ足のわん子です。
ロングですが、あんまりロングっぽくありません。


2005年9月4日に我が家にやってまいりました。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見られるよ♪
QRコード
ぷちじぇこぷりん♪

いらっっしゃいませ~!
参加してます♪
同じお名前の子いるかな?

リンク
いくつになったの

*script by KT*
すいーとぽてと

舞妓Haaaan!!!
ハマってますっ!
英国紳士になってみよう。
